== Welcome ==

This blog 's nothing but the author's thoughts and private life, composed into text.

WARNING

contains harsh words sometimes

Hi ^^

Please read the warning before proceed

This blog Contains:


35% Life rant
60% Fangirling
5% Getting upset and swearing

Well.. Life goes up and down, doesn't it? So be careful while reading the posts!

Monday, September 15, 2014

わあ嬉しい(* >ω<)

まだ日本語で話したいけど、水ねえちゃんはもう寝たかな。。まあいいよ。。やさしいね、ねえちゃん。日本語も上手!私はねえちゃんにほめられたよ、すごく嬉しい(∩´∀`∩)。
止められない、日本語でもっともっと話したい、ひさしぶりなんだから。日本語の’スイチ'がけされた、このまま話したいと思うの

じゃ、ブログに日本語でポストを書くのはどうだ?
いいよねそれ。。でもあまりやってみたいな。。。めんどくさいなんだから
でも楽しい
でも考えにくい
#もう止めて

この昼、私の大学にlineエベントがあったよ。わあ何これ、珍しい。。と思った。

どうやら、皆は参加することができるよ☆lineのかわいいキャラもゲット。

やらなければならないことは簡単!
*私は英語を使う、やり方を説明することはNGだから
1.download line let's get rich (お金持ちになろう?ww)。
2.install the game
3. Invite 10 - 30 friends
4. Go to the stand, try your luck and get your prize!!

えとね、夜そばちゃんは”みんな、もう一つ少年愛ぽいな漫画があるよ、読んでみたい?それとも、買ってみたい?www"と私達に教えてくれた。びっくりした、本当。欲しい、欲しいよその漫画、絶対に買って行く!!

日本語が最強!!字がかわいいし、使いやすいし、分かりやすいよ。でもね、覚えた漢字はまだ少し、普通な言葉だけ使える。。

ああ。。もっともっと勉強しなくちゃ!☆


No comments:

Post a Comment